セレクトEメールサービス
  あらかじめ登録されているメールアドレスとは別に、メール通知パスワードを受信する追加メールアドレスを設定いただくとともに、振込・振替や各種設定変更時等の受付メールを受信することができます。

  <対象となるお取引は以下のとおりです。>

 @ ログイン(パスワード相違によるロックアウトや、閉塞の場合も含みます)
 A お客様登録情報の変更
 B 振込・振替
 C 振込・振替限度額変更
 D 税金・各種料金の払込み
 E IBロック
 F ワンタイムパスワード申請

  フリーメールアドレスのご利用は、第三者に悪用される危険性がありますので、避けてください。

  迷惑メール対策等で受信拒否設定等をされている場合は、メールを受信できるように設定変更が必要となります。(「@webcenter.anser.or.jp」を受信設定してください)

  ▼「セレクトEメールサービス」のご利用方法について


「セレクトEメールサービス」のご利用方法について
  STEP 1
  @ メニュー画面の「各種お申込・手続き」より、「追加メールアドレスの設定・変更(セレクトEメールサービス)」を選択
  A 「セレクトEメールサービス利用変更」ボタンを押す

  STEP1

  STEP1

  STEP 2
  @ 「メール通知パスワード送信先としてご登録のメールアドレスにメール通知パスワードを送信しました。」とメッセージ表示(メール通知パスワードをご利用の場合のみ)
  A セレクトEメールサービス利用状況の「利用する」をチェック
  B 追加メールアドレスを入力(追加する場合のみ)
  C 配信状況一覧でメール配信したい取引にチェック
  D メール通知パスワード送信先の送信日時および送信先メールアドレスを確認(メール通知パスワード利用の場合のみ)
  E メール通知パスワードを入力(メール通知パスワード利用の場合のみ)
  F 「セレクトEメールサービス利用の変更確認画面へ」ボタンを押す
  STEP 4へ(入力完了画面)
※追加メールアドレスを入力した場合、STEP 3へ

  STEP2

  STEP2

  STEP 3
  @ 「メール通知パスワード送信先としてご登録のメールアドレスにメール通知パスワードを送信しました。」とメッセージが表示
  A メール通知パスワード送信先の送信日時および送信先メールアドレスを確認(メール通知パスワード利用の場合のみ)
  B 確認用パスワードの入力
  C メール通知パスワード(もしくは取引認証パスワード)を入力
  D 「変更を確定する」ボタンを押す

  STEP3

  STEP3

  STEP 4
  変更完了画面へ遷移し変更が完了します。

  STEP4

▲TOP