|
|
あらかじめ登録されているメールアドレスとは別に、メール通知パスワードを受信する追加メールアドレスを設定いただくとともに、振込・振替や各種設定変更時等の受付メールを受信することができます。
|
|
<対象となるお取引は以下のとおりです。>
@ ログイン(パスワード相違によるロックアウトや、閉塞の場合も含みます)
A お客様登録情報の変更
B 振込・振替
C 振込・振替限度額変更
D 税金・各種料金の払込み
E IBロック
F ワンタイムパスワード申請
|
|
|
※ |
フリーメールアドレスのご利用は、第三者に悪用される危険性がありますので、避けてください。
|
|
※ |
迷惑メール対策等で受信拒否設定等をされている場合は、メールを受信できるように設定変更が必要となります。(「@webcenter.anser.or.jp」を受信設定してください)
|
|
|
|
|
STEP 1 |
|
@ メニュー画面の「各種お申込・手続き」より、「追加メールアドレスの設定・変更(セレクトEメールサービス)」を選択 |
|
A 「セレクトEメールサービス利用変更」ボタンを押す
|
|
|
|
STEP 2 |
|
@ |
「メール通知パスワード送信先としてご登録のメールアドレスにメール通知パスワードを送信しました。」とメッセージ表示(メール通知パスワードをご利用の場合のみ) |
|
A |
セレクトEメールサービス利用状況の「利用する」をチェック |
|
B |
追加メールアドレスを入力(追加する場合のみ) |
|
C |
配信状況一覧でメール配信したい取引にチェック |
|
D |
メール通知パスワード送信先の送信日時および送信先メールアドレスを確認(メール通知パスワード利用の場合のみ) |
|
E |
メール通知パスワードを入力(メール通知パスワード利用の場合のみ) |
|
F |
「セレクトEメールサービス利用の変更確認画面へ」ボタンを押す |
|
⇒ |
STEP 4へ(入力完了画面) ※追加メールアドレスを入力した場合、STEP 3へ
|
|
|
|
STEP 3 |
|
@ |
「メール通知パスワード送信先としてご登録のメールアドレスにメール通知パスワードを送信しました。」とメッセージが表示 |
|
A |
メール通知パスワード送信先の送信日時および送信先メールアドレスを確認(メール通知パスワード利用の場合のみ) |
|
B |
確認用パスワードの入力 |
|
C |
メール通知パスワード(もしくは取引認証パスワード)を入力 |
|
D |
「変更を確定する」ボタンを押す
|
|
|
|
STEP 4 |
|
変更完了画面へ遷移し変更が完了します。
|
|
|
▲TOP |