スマートフォンからのご利用のお客様へ
  入出金明細照会、振込・振替、ワンタイムパスワード申請は、スマートフォン端末に対応した専用画面からお取引いただけます。また、入出金明細の照会画面から続けて振込・振替のお取引ができます。

  JFマリンネットバンクをより安心してご利用いただくために、スマートフォンからのご利用の際は「ワンタイムパスワード」機能のご利用を必須としております。
初めてスマートフォンからご利用になる場合、「ワンタイムパスワード」機能のご利用設定が必須となります。以下の手順に従って設定を行ってください。(ご利用は無料です。)
また、ワンタイムパスワードのご利用を設定いただいた後は、パソコンからログインする場合もワンタイムパスワード入力が必須となります。

  ⇒【重要】スマートフォンを機種変更される際にはご注意ください!

  ● スマートフォン専用画面でご利用いただけるサービス

  スマートフォン専用画面でご利用いただけるサービス

入出金明細照会
振込・振替
ワンタイムパスワード申請

その他のお取引については、スマートフォン専用画面のメニュー画面中の「PCサイトへ」ボタンをタップしていただきますと、通常のパソコン用画面へと遷移しますので、そちらからご利用ください。
  ● 対象OS
    iOS、Android(最新のブラウザバージョンはこちら

初めてスマートフォンでご利用する方へ(操作説明)
  初めてスマートフォンでインターネットバンキングをご利用する際は、
以下の4ステップの作業が必要になります。


  JFマリンネットバンクへのログイン
  矢印 ※ログイン時にリスクベース認証(追加認証)が必要になる場合があります。
  手順1
  矢印 ※実行後、画面に表示されるトークン情報は、初期設定時に必要になります。
  手順2
  矢印
  手順3

  ● ご注意!
  スマートフォンを機種変更される場合は、必ず旧機種(現在お使いいただいている機種)で「ワンタイムパスワードサービスの利用解除を行ってください。
利用解除を行わないでスマートフォンを機種変更されると、JFマリンネットバンクにログインできなくなります。
※JFマリンネットバンクにログインできなくなった場合は、お手続きが必要ですので、お取引のある漁協・信漁連までご連絡ください。

ワンタイムパスワードアプリのご利用は、
お客さま一人につき1台までとなります。
ワンタイムパスワードを、
携帯電話とスマートフォンで併用することはできません
既に携帯電話でワンタイムパスワードアプリをご利用のお客さまがスマートフォンでJFマリンネットバンクをご利用いただく場合は、以下の2つの方法のうちいずれかの対応が必要
になります。
@ 引き続き携帯電話のワンタイムパスワードアプリで、ワンタイムパスワードをご確認いただく。
A 現在ご利用の携帯電話のワンタイムパスワードアプリを一旦利用解除し、一定時間経過後、スマートフォンで再度利用申請していただく。


▲TOP