ログイン

1. 「JFマリンネットバンク」のご利用を申し込まれていないお客様
(1) 「JFマリンネットバンク」のご利用にあたっては、予め当漁協所定のご利用申込書に必要事項をご記入いただき、お申込みいただく必要があります。
※ご利用申込書は、当漁協の店頭等に設置しております。
(2) お申込み後、当漁協からの「JFマリンネットバンクサービスご利用開始のお知らせ」がお手元に届いてから、「JFマリンネットバンク」をご利用ください。

2. 「JFマリンネットバンク」を初めてパソコンでご利用になるお客様
(1) 「初回利用登録」ボタンを押して、ログインIDの登録手続きを行ってください。詳しくは、事前にお渡しした『利用の手引き』をご参照ください。
(2) iモードでご利用いただいている場合
iモードでご利用いただく場合は、ログインIDは不要となっています。そのため初めてパソコンでご利用いただくには、ログインIDの登録手続きが必要となります。
バンクサービスご利用開始のお知らせ」がお手元に届いてから、「JFマリンネットバンク」をご利用ください。

3. 既にログインIDを登録されているお客様
(1) ご登録いただいている「ログインID」(6文字以上12文字以内の半角英数字)と「ログインパスワード」(6文字以上12文字以内の半角英数字)を入力し、「ログイン」ボタンを押して「JFマリンネットバンク」をスタートしてください。
「ログインID」、「ログインパスワード」を連続して誤入力すると、「JFマリンネットバンク」がご利用できなくなる場合があります。
※半角で入力してください。また、英字は大文字・小文字の区別はありません。

4. 第三者による不正利用の恐れがあるなどの緊急時の場合
通常にログインしていただき、お振込・お振替の確認/取り消し処理をおこなった後、「緊急利用停止」ボタンを押してください。
なお、万が一、身に覚えのないログインや振込がありましたら、お取引のある漁協・信漁連および都道府県警察本部のサイバー犯罪相談窓口へご相談ください。
重要
「緊急利用停止」を行うと、お振込・お振替の予約を取り消すことができなくなります。
「緊急利用停止」の前に、通常にログインしていただき、お振込・お振替の確認/取り消し処理を必ず行ってください。

00BLI001