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【重要】ワンタイムパスワード設定のお願い(第2回目) |
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JFマリンネットバンクをご利用のお客さまへ
昨今、複数の金融機関のインターネットバンキングで、ワンタイムパスワードを利用しないことによる不正利用による被害を受ける例が多発しております。 念のため、お客さまの口座明細やネットバンクの取引履歴をご確認いただきますようお願いいたします。 また、JFマリンネットバンクホームページにある「セキュリティのご説明」をご確認いただきますとともに、ワンタイムパスワードの設定を実施していただきますようお願い申しあげます。
JFマリンネットバンクでは、平成27年10月19日(月)以降、ワンタイムパスワードをご利用されていないお客さまの1日あたり振込振替限度額を一律50万円以下とさせていただきます。 ワンタイムパスワードをご利用のお客さまは、これまでどおりご利用いただけます。また、限度額が50万円に引き下げとなったお客さまも、ワンタイムパスワードをご利用いただければ限度額の引上げが可能となります。 なお、現在1日あたりの振込振替限度額を50万円以下にご設定されているお客さまは限度額は変更されませんが、50万円以上に変更される場合はワンタイムパスワードのご利用が必須となります。 平成27年9月21日(月)以降、お客さまにご設定いただくことにより、ログイン時のワンタイムパスワード認証と取引承認時のメール通知パスワードを両方ともご利用いただくことが可能となります。 メール通知パスワードをご利用いただくと、振込振替のお取引を承認する際のパスワードを送信する電子メールにご入力いただいた振込振替の内容が表示されます。
セキュリティ対策のためにアンチウィルスソフトを導入いただくとともに、導入後もウィルス定義ファイルを最新のものにアップデートし、定期的にウィルスチェックを行うなど、高いセキュリティ水準を維持していただきますようお願いします。 また、JFマリンネットバンクでは、不正送金対策ソフト「PhishWallプレミアム」を無償提供していますので、ぜひご利用ください。
ご利用に不明な点がある場合は、JFマリンネットバンクヘルプデスクにお問い合わせいただくか、JFマリンネットバンクホームページをご確認ください。
【本件に関するお問い合わせ】 JFマリンネットバンクヘルプデスク フリーダイヤル:0120‐39‐1880 お問い合わせ時間:平日(月〜金)9:00〜17:00
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